弁護士募集要項・エントリー

募集要項

募集職種勤務弁護士(65期、66期、67期、68期、69期)
採用予定人数1~2名
取扱事件法人のお客様は労働問題(使用者側)、個人のお客様は遺産相続、交通事故、離婚等を中心に取り扱っています。
執務条件月~金 その他詳細応相談
待遇

【業務委託】
(モデルケース)
・弁護士1年目  月額35万円
※ 2年目以降は、上記に加え、業績連動型の報酬を加算します。
※ 経験弁護士の方は、個人の能力、経験等により、決定します。
※ 基準の能力、経験等に到達した方は、パートナー(社員弁護士)になることができます。実力による成果を重視した評価システムであり、キャリアパスを明確にしています。

個人受任業務に差支えない範囲で可能です(経費分担あり)。

応募方法

必要書類を郵送して下さい。

書類選考後、面接させていただく方のみご連絡差し上げます。

なお、お送りいただいた応募書類は返却しませんので、予めご了承下さい。

※当社では喫煙者は採用いたしておりません。

必要書類履歴書、成績表(大学・大学院)、成績表(司法試験)、その他自己PR・志望理由書
郵送先〒660-0861
兵庫県尼崎市御園町5番地尼崎土井ビルディング6階D
弁護士法人アルテ 採用係

履歴書等送付時に、「採用応募者の個人情報保護の取扱について」をダウンロードしていただき署名後、履歴書等送付時に同封してください。

採用プロセス

書類選考

上記の必要書類を郵送して下さい。書類選考後、面接させていただく方のみご連絡差し上げます。

一次面接・筆記試験

事務所の経営理念、案件の概要、教育体制等をご説明します。その後、面接を行い、筆記試験を受けていただきます。

二次面接

一次面接・筆記試験を通過した方には、二次面接で事務所のメンバー(弁護士・事務員)と会っていただきます。

内定

採用サイトメニュー